Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アマゾンタッチ

最近、なかなか更新頻度が上がりませんが、

嫁さんが 買ってきてくれました。



これ見て 現地の雰囲気に浸ろう。

アマゾンタッチ このネーミング、イイですね。
 

以前、アクアライフのMさんが来たときに、

要望をぶつけみました(笑)


雑誌の付録でDVDが2つ出ていて

1つは(カーディナルテトラを追う)で

エリザベサエの現地動画があり、

もう1つは (プレコ)だった。

「またDVD 出してよ!それか、復刻版で出ない?」

・・・難しいみたいでした(笑)


ウチにもDVDあるがキズが入り、見れなくなったんよ、、、


現地には、行きたく無いが、現地の雰囲気は欲しいよ。 感じたいよ。


ベレン プレオープンしたみたいですね。

いいな~ 関東の人は。。。



ワシはマズ 増殖して 異臭騒ぎに発展しそうな

○ンソウ の水槽と戦わなければ(>へ<)


何回、真っ白な灰になるじゃろ(笑)


  1. 2016/04/13(水) 13:39:00|
  2. Book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来客

この度、来客がありました。





ウッシーさんの紹介で、ウチにもアクアライフさんの取材が!!!

サボっていた、作業、部屋の掃除や、水槽の掃除も

嫁さんに急かされて(汗)

連日の徹夜で何とか間に合いました?f^_^;


自分が長年、愛読させていただいている雑誌なので、

今回来られた編集者さんの入社時の、、、などなど世間話で盛り上がり

楽しい時間が過ごせました。


カメラマンさんもこの日、ウチだけで撮影○時間!!

片手では足りません。 

更に、朝も、カメラを手に水槽前に!!

スゲー!プロ意識感じました!


ウッシーさん いい出会い、ありがとうございました。


あれ? なんか今回アクアライフさんの書類にサインしたけど、、??

あっ!新手の○欺って、今回の取材って事だったんじゃ!(笑)


今月もう過ぎましたが、長女が書いて冷蔵庫に引っ掛けてありました。

みんなのヒーロー?  



ホントに????  嬉しいな。


思い出が沢山の誕生月になってますV(^0^)



  1. 2015/09/20(日) 17:11:39|
  2. Book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

熱帯魚雑誌

先日、叔父さんから熱帯魚雑誌のバックナンバーをもらった。

あと10冊ほどキレイに出来てない。

同じ号をダブって持ってるが気にしない。



1冊だけ置いてあるのが最新号。





厚みが全く違う!半分以外・・・今のはオマケか?

なんと昔と値段同じ!

学生の頃はこの雑誌買うのが惜しくて惜しくて、

雑誌を買うなら生体を飼う!みたいなところがあったのー。

バックナンバーと最近の記事の内容と比べると

最近の記事は基本的なベーシックな在り来たりな内容ばかり、

過去の記事では、解剖シーンあり、現地写真ありで、ちょとした図鑑じゃね。

あと販売店の広告!エネルギーがスゴイ!行ってみたいお店いっぱいあるし。

今はネットでイロイロ調べれる時代?

アナログなバックナンバーの雑誌が楽しいなんて。

自分の中ではアクアライフのバックナンバーは 宝の本 夢の本 です。
  1. 2013/03/11(月) 04:28:17|
  2. Book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (31)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (15)
Ap ロシタエ (31)
Ap バルロウィ (40)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (34)
Plants (9)
Book (3)
その他 (105)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (7)
Ap cf カカトゥオイデス (7)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.