Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ リオカウラ

ヤッベ~、
ブログ書いて、寝て記事が消えて、
また書いて、寝て、、、
更新遅れた(笑)

お待たせしてました。
ウチに来た、関東からの達人の刺客は

アピストグラマ リオカウラ です。

AGさんの所のパパさんからのホイグネイ?(実はリオカウラでした)を
いいな~いいな~と言っていましたら、
関東の達人 梨乃のパパさんが送ってくれましたm(._.)m

到着時のシルエットをみたら、
オスもメスも体型バッチリ、ヒレの伸び具合もグーッ!
やっぱり、パパさんの飼育レベルの高さに
ビックリ!(〇o〇;)再認識です!

初日 ピント合ってませんが、心の目でみてちょ(笑)









水槽に入れて間もなくで、色こそ出てませんが、
アッチコッチ泳ぎまわり、早速 底砂をペッペしてます。
状態がバッチリですよ!


1日経ち 鏡にオスが速攻アタック!





オホホ(* ̄∇ ̄*)
見たらわかるイイヤツやん(笑)
たまにする尾ビレの動かしか方が自分の飼っているアピストとは
違う動きをするな~とニヤニヤ見てます。



メスとの相性もよさそうです。
オスがS字になりアピールしてます。

梨乃のパパさん ありがとうございます(v^-゚)
ホントにイイ刺激になりました(*’▽’)
パパさんの水槽用事務所?を見てみたいなあ~

精進せねば(汗)

  1. 2017/05/21(日) 20:06:51|
  2. Ap リオカウラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (35)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (40)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (112)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.