Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

カープ

最近なんか脱線気味じゃけど、

新球場になって初めてカープを見に行った。



あまり頻繁に野球観戦をするほうじゃ無いので、

主力選手は最近では前田以外解りません・・・

そして、最近のファンのコスチュームがスゴいなあ!

ファングッズもイロイロあり、女の子向けの帽子などあり衝動買い!



球場は新しく、昔の古い球場とは大違い!

お店も、ものすごい数あり多種多様でフードコートじゃね。





野球見に来たらやっぱりこれじゃろー!



ほんで、あったよー「カープうどん」!!



昔の味は忘れたが、カープを見にきたら、とりあえず「うどん」じゃったのー!



試合は負けましたが、お腹いっぱいになって大変満足じゃった。


ほんで、赤い魚を・・・カープ?





カープ  ではなく  バルブ か!

チェリーバルブ 2匹?なぜに2匹か解りませんが、

なかなかどうして綺麗じゃん!
  1. 2013/08/31(土) 17:01:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イヴァナカラ アドケタ | ホーム | ・・・出産!?>>

コメント

おお、ぜんぜん違う!って言いたいけど、昔の球場の姿をもう覚えていません。

でも、エンジェルスタジアムに似とる!
その場におるだけでわくわくするよね。

そして、うどん!
はぁ~、もぉたまらんね。
  1. 2013/09/03(火) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

ほーよ!
お店も麺類からドーナツみたいな物まで売っている。
客席もバーベキューができる席や、ソファーの席など
すごくいろんな感じで変わっていたよ。

あと販売の値段もね!高いよー!

  1. 2013/09/04(水) 14:34:12 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~、ソファ席にBBQ席?
やりすぎじゃろ(笑)
でも、リラックスして野球が見れるんがええね。

ま、こういうところってどこでも売り物が高いよね。
  1. 2013/09/06(金) 19:43:25 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

ペットボトルを持って入れないという事で
ファンタが300円じゃけん・・紙コップで
アメリカの方がジュースなどの売り方・買い方がエコだと思ったよ。
  1. 2013/09/07(土) 16:43:30 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~?(怒)それをぼったくりというのではないでしょうか。いや、でもアメリカもディズニーとかそういうところは、持ち込み不可じゃけん、おんなじよぉ。入場料も年々上がっていく。

夢の国が遠ざかっていく~。
  1. 2013/10/03(木) 15:39:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

大人の都合ってやつだな・・・
うん!
  1. 2013/10/04(金) 05:47:37 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/205-90351803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (36)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.