Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

東の達人たち 広島の達人たち 

話せばイロイロ長くなりますが(笑)

東の達人 ウッシーさん ココナゴさん

広島の達人 AGさん Robroyさん

が我が家の水槽部屋 Jun's Cave に寄っていただきました。



あれ?広島のミンナのブログネーム  英語っていう共通性があるね(笑)

しかも、この後  AGさん宅へお邪魔しました。

コリャあ本当にイイ刺激になりましたよ!

メッチャ近いけんAGさん家また行くし、ウチにも来てください。


皆様、初対面の後からずっと酔っ払いですいませんでした。

短時間でしたが楽しかった~!


共通の趣味の人とワイワイするのってホント楽しいな。


ウッシーさん 楽しい機会ありがとうございます。

ココナゴさん どっちする?は無しでお願いします(笑)

AGさん これからもヨロシクです。イロイロ教えて下さい!

Robroyさん アピ、水草など共通点が多いですね!これからもヨロシクです!


自分、話に夢中で一枚も写真を撮ってませんでした

誰かお願いします_(._.)_

今回の集まりで1つ目標ができました。「AGさんのブログ更新」です(笑)






  1. 2015/05/25(月) 06:16:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<AP sp ロードスター? | ホーム | ○魚>>

コメント

先日はお邪魔させていただき
本当にありがとうございました(^^)
今回JUNさんとも繋がれるきっかけが出来て
嬉しいです。
これから色々ガッツリ遊んでください♪
究極の水槽部屋は言葉にならなかったです。
あの120cm水槽
そっくりそのままくださいね。
運搬の手配等はJUNさん持ちで(笑)
今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2015/05/26(火) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. Robroy #-
  4. [ 編集 ]

夜分遅く突然にお邪魔させていただきありがとうございました~!m(_ _)m

いやー!あの水槽群は圧巻でした!!(^0^)/
いい刺激になりました~!燃えてきた~!(笑)

ということで、またちょこちょこと遊びに行かさせていただきますよ~!(笑)

ブログ更新は。。。がんばります。。。(汗)
  1. 2015/05/26(火) 09:44:56 |
  2. URL |
  3. AG #rId1tC1Q
  4. [ 編集 ]

Robroyさん

コンチワ、楽しかったですね〜。
こちらこそありがとうございました。

あのプレコ水槽、お気に入りみたいですね。
エエ感じだったでしょ(笑)

これからヨロシクお願いします。

  1. 2015/05/26(火) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

AGさん

ホント今回の集まり、ウッシーさんと計画していただき、自分まで呼んでもらって、嬉しかったです。
AGさんのお宅にも夜分遅くにすみませんでした。
酔っていたのを言い訳にもう一度、見せてください(笑)

自分にもホントよい刺激でした( ̄^ ̄)ゞ
近いのでこれからもヨロシクお願いします。
  1. 2015/05/26(火) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

計画通りに事が運びホッとしています(笑)
詐欺師を疑いつつもお会いしてくださりありがとうございます。
ほんとにjunさんと奥様の人柄だからこそ、こんなに楽しい濃い時間をたのしむ事が出来たと思います
お言葉に甘えjunさん宅へお伺いした時に、窓から見える水槽からワクワク感があり、隠れ家に入れさせて頂いた時の衝撃は言葉では。。。。
大変態、いえいえ神とさえ思いました(笑)
むちゃくちゃ楽しかったですよ~
またお伺いしたいと思いますので、その時はよろしくです。
  1. 2015/05/26(火) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. 新手の詐欺し #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

ウッシーさんかな?
あはは!酔っていたので契約していたら、
クーリングオフでお願い致します(笑)

初対面でも昔からの知り合いのようにワイワイ!
楽しかったですね〜〜!
ウチの嫁さんも喜んでいました。
「ウチの旦那の趣味、共感できる人がいた。」って
また、ぜひ寄って下さい。お酒でも飲みましょう(笑)

  1. 2015/05/28(木) 04:50:47 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/408-ddedecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (35)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (41)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (112)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.