Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ パウキスクアミス・バルセロス

前回の産卵したんじゃないかな~?

から、チラリと顔を覗かせていました。



ちょうど、手前に来てました。



ワイルドのメスの婚姻色キレイじゃの~

しかも、ワイルドのメス凶暴性忘れてたよ(汗)







メスの豹変ぶり、オス以外の同居魚を XYZ してしまいました。


あまり刺激を与え無いようにせんとじゃね。

でも、人間の子供達がドタドタと水槽の側を走り抜けて行きます(汗)

もう振動には慣れたかな?  慣れてくれ。


パウキスクアミス なかなか、いい時期にブリーディング・スタートです。

アハハ、そういえば、また、オスの写真がありませーん。




昨夜、?あれ?もう 一昨日夜か、AGさん邸に伺いまして、

関西遠征のお話や、新規のアピストや ~その他いろんなコダワリのレアモノ

ナドナド見せてもらい  くううーーーーーーーー~(>w< )

やっぱり! イイネ!

アピスト好きの ミンナ から チクリ、チクリと イイ刺激 を受けています。

自分のところの水槽は見飽きとったんじゃ(笑)

もう少し、水槽の中に手を突っ込もうかな(;^ω^)


スポンサーサイト
  1. 2015/10/25(日) 13:55:54|
  2. Ap パウキスクアミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アピストグラマ エリザベサエ・サンガブリエルF2 | ホーム | 届け物で~す。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/436-af04cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (35)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (40)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (112)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.