Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ ロシンカ

まず、東の達人(ウッシーさん)よりの紹介で

 
今月号の アクアライフ に 載ることになりました。


ウッシーさん アクアライフの皆様 

ハッ、急いで編集(汗)

このブログを つくって くれた 妹よ

ありがとうございます。

ウチの嫁さんは 大喜びで! ワーワー!やっとります(^v^)



アッ!ワシの顔出とるじゃん(汗)

まあ、この撮影時、かなり出来上がっていたからね~(笑)

酔っ払って、雑誌に出る人おらんでしょう~ って聞いたら

酔っているように見えないから大丈夫ですね。。。は、うっすら覚えています。

ワシ、普段から酔っとるんか(;^ω^)



話もうまく まとめて頂いて(爆)写真も三割増しでキレイに写してもらい、

写真に出てた ジュタイ メンデジィ ロシンカ く~~!!!

カッコイイ!   流石プロじゃの~!!!!


これからも自分の飼っている魚、ミンナの様に上手く撮れんが、

心の目で見てやって下さい。 

また今度、 AGさん Robroyさん よろしくお願いします(o^-')b


せっかくなので ロシンカ 





今までは稚魚の成功率が一割程度だったが、今回は逆転して一割が不安定に。

結果オッケー(*^-°)v か?



なかなかイイ写真撮れんね~(笑)





スゴイなあ~プロの人! や AGさん!



狭い水槽で、あまり刺激を与えると、バランスが激変するけん

ココは今のところ腫れ物扱いじゃ。そろそろ止めとこうて(汗) 




おっと!



話は戻って アクアライフ を見て ミンナ、スゴイね。

ワシ、そんなにたいしたことないね。○人じゃあ無かったよの!!(笑)


そういえば、取材に合わせて、嫁さんが Tシャツ 用意してくれたが、

写って無かった(T_T) ココも追加。





悪魔将軍 X 中邑真輔 コラボTシャツ!

YeaOH!!

スポンサーサイト
  1. 2015/11/12(木) 06:56:38|
  2. Ap ロシタエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アピストグラマ パウキスクアミス・バルセロス | ホーム | アピストグラマ バエンスヒ・インカF2>>

コメント

YeaOH‼️

なんかわからないけどウチにもALが届いた(笑)
奥様登場してなかったけど(残念)とても良い雰囲気で見ていて楽しかったよね
出来れば4ページ使ってもっと細かいところを突っ込んでほしかったな(笑)
でもプロはやっぱ上手くとりますなぁ〜
あのロシンカは最高じゃね!!
2回目じゃけど無事産卵したよ、今回は単独で3桁行ってくれたから順調にいけば半分ぐらいは浮上してくれるじゃろ(笑)
ロシンカブームやね(笑)

ちなみに撮影の時ちょっと待ってくださいとお願いして私たちはコスプレに着替えました。。。
  1. 2015/11/13(金) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. ウッシー #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

今月号楽しみにしておりました。
やっぱjunさんちの雰囲気最高です!!
水槽台の色、真似させてもらいました。
大好きな120水槽も写ってますね♪
いつか連れて帰ります(笑)
またお邪魔させていただきます。
その時はプロレスも!!イヤァオ!!
  1. 2015/11/13(金) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. Robroy #-
  4. [ 編集 ]

まいどです~!
今月号楽しみにしていましたよ~!早速買いました(^-^)

ホント、上手にjunさんのことを理解して書かれているなぁと思いましたよ(^-^)
もっと酔っ払って写っていると思いましたが(笑)

例のヤツ、うちで産卵しましたよ(笑)消えましたが(笑)いつでももって帰ってください(^-^)
  1. 2015/11/14(土) 06:09:14 |
  2. URL |
  3. AG #rId1tC1Q
  4. [ 編集 ]

YeaOH!!

ウッシーさん
コンチワ、
この度は、ありがとうございましたm(._.)m

ウッシーさんクラスになるとアクアライフが送られてくるんですね(笑)

アクアライフで4ページ使ったら、
危険ですよ危険!(゚O゚)!
だって感染者がでたら大変でしょ(爆)

ロシンカ、はまりましたね~
気に入ってもらえて嬉しいO(≧∇≦)oです。
1.5cmくらいからのオス、イイ感じ出していますよ~!!!!

ロシンカ、楽しんでください。
  1. 2015/11/15(日) 06:02:46 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

Robroyさん
コンチワ、
楽しみにしてくれてたの~
嬉しいですO(≧∇≦)o

ウチは隠れ家だから、暗めの雰囲気で演出ですよ。
ただ最近、この暗さ、
小さな物が見えないんだよね~(爆)

ヤングライオンのTシャツ着て外に出ると
二度見されます

BOMAYEeee!
  1. 2015/11/15(日) 06:12:23 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

AGさん
コンチワ、
AGさんも楽しみにしてくれてたの~
嬉しいですO(≧∇≦)o

この写真の時、ガバガバ、カナリ飲んでたよ(汗)
ほら、目が明後日の方向を見てるよ(笑)

翌日、って言っても数時間後、
ちゃんと話せたのかな~って
とても心配でした。

おっと!例のアレ、オッケーですか?
夜でもよかったら、
ちらっと寄りましょうか(^O^)

  1. 2015/11/15(日) 06:30:10 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/443-d979e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (35)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (40)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (112)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.