Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ パウキスクアミス・バルセロス

・・・・・・・んんんん



水槽内が藍藻に少しずつ侵食されてきたが

子供達は順調に育ってきた(*’▽’)

まだ、危険を感じた時には、ワラワラと団体で移動しとる。





お~お! 守りに来たで! メスの婚姻色 ええね~。


オスも普段はメスと仲良く育児をしているが、

写真を撮ろうとすると、、、、

ク~!!!! ヘタレじゃの~(笑) 出てこんわ(゚⊿゚)







なかなかタイミングが合わなかったが、行って来たよ!

店主さんも元気そうで安心しました。



おっと!っと!おったんか!

お~お(笑)元気イッパイじゃ!!!!



なかなか会えんかったよの~。

B-Houseさん のところの 看板犬 レオ 

レオレオレオレオ あああ~(>y<)

ワシの事、忘れて無かったんか~



ワシもレオも大喜び!(^w^) 手がヨダレでベロベロ(>_<)

ズボンはドロドロ(^^;

店主さんも奥さんも、 ちいと呆れとったよ(笑)


柿 と

水槽に入れる スペシャルエッセンス 葉っぱ を 

沢山頂きましたV(^0^)

次回は気兼ね無しに、寄らせてもらいます。

今度行ったら、今行かれている、

ビックサイト での お話を聞かせてもらえるかな?


もう いっちょ !

ヤベー!ハマった! こりゃーストライクよ!



休日に一気に 一巻から読んだよ!

コルベットのC2 とか出てきて、なんか運命的だったわ!

ワシら世代、スーパーカーブームど真ん中じゃけんね。

カー消し とか持っていたな~流行っとったで~!

小学生の時、通学路で外車を見かけたら、

今日なんか良いことあるで~!って言って無かった?

保育園の時は カバンに真っ赤なカウンタックが

プリントしてあってお気に入りだったよ、

しかも、まだ持っとるし  V(^0^)





また車の写真載せるけんね。




スポンサーサイト
  1. 2015/11/19(木) 05:15:09|
  2. Ap パウキスクアミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アピストグラマ メンデジィ・サンガブリエルF | ホーム | アピストグラマ ロシンカ>>

コメント

レオォォォォ〜!!
賢くて懐っこくて優しい奴ですよね(^^)

私の頃はスーパーカーブームも落ち着き
ミニ四駆やらRCカーが主役でした。
街で見かける車と言えば
土地柄ファミリアが多かったように思います。
junさん、赤という共通点があるので
その鞄に応援グッズを入れてマツダスタジアムへ!!

  1. 2015/11/20(金) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. Robroy #-
  4. [ 編集 ]

Robroyさん
コンチワ、
ホント、カワイイよね。レオ。

広島って昔はファミリアばっかりだったよね~(笑)
Zやスカイラインを持っている家の人は
西部警察か、暴走族の人かと思ったよ(笑)

来年こそはマツダスタジアム行かんとじゃね~!



  1. 2015/11/22(日) 03:14:37 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/444-66be566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (36)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.