Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ ロシタエ F

先日の福岡帰省中、最終日に

急遽、Sさんがエクスティアさんに駆けつけてくれました。

なんと!コレ、を持って!





とうとう来たで (〇o〇;)☆ 我が家に アイツが!!

アピストグラマ ロシタエ

ありがとうございますm(__)m


くくく~~! オリジナル・純正はイイの~(笑) 

カラー も 模様 も 体型 も、申し分なし!!! 

Sさん!上手いじゃん!!


やっぱり、車も魚も あまり改造(いじっ)たらいけんの~~(爆)

本家がきても、ロシンカはこれからも維持していくよV(^0^)


そして、Sさんとは、何年か前に、エクスティアさんの所で

ロシタエ 2ペア 入荷時、Sさんがブルー系 を 自分がイエロー系 を

同じ時期に購入していた事が判明して、

コレには、ホント、ビックリでニアミスだったんじゃね~(笑)


ここだけの話、今回の会話の内容を思い出して

 ??違う親からって??

Sさん、やっとるのぉ~~!!!



エクスティアさんで、



またも、コロンビア・メタエ! 



ラスボラ グローライトカープレット




あと水草、モロモロ 持って帰りました( ̄ー ̄)ニヤリ

ワシも キレイな写真、頑張らんといけんの!


スポンサーサイト
  1. 2016/01/17(日) 07:00:31|
  2. Ap ロシタエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水草 | ホーム | 帰省>>

コメント

先日はお疲れ様でした!
今回もお待たせ&引き留めてしまってスミマセンm(_ _)m
帰り大丈夫でしたか?

ロシタエのメス、大丈夫そうですね!
慌てて掬ったんでホントにメスか心配でした(笑)
お渡ししたオスと同腹の仔は背びれも色も良い感じに育ってますから、Junさんの水槽だともっと良くなるはずです(笑)

こちらこそ、沢山の水草ありがとうございました!
またこちらへお越しの際は是非お声掛け下さいね~
  1. 2016/01/17(日) 18:02:42 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

Sさん
先日は、ありがとうございますm(__)m

帰りはノープロブレムですよ!
家族サービスもピシャーっとしましたよV(^0^)
その証拠に酔って無くて素面(しらふ)だったでしょ(爆)

また、福岡に帰る時は連絡しま~す。
って、Sさん、広島にも来てくださいね(笑)
ロシタエ(^O^)gがんばります。


  1. 2016/01/18(月) 06:50:37 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/453-551ad591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.