Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ SP ジュタイ

っと、まだまだ、





生きとるよ~~(笑)

2012年 9月頃だったかな~ 

B-HOUSEさん のところから ウチに来て 

ホンマに長生きじゃの~(笑)

来た時も、カナリ大きかったんよ。

マジで 何年 生きるんじゃろう?

さすがに産卵の数も減ってきたが、もう一回どうじゃろ?



今年も、好きな人 お待たせしました。

車でーす。


コレはフィアット??かもね?



普通の車じゃあ無く ドラックマシンじゃあ(゚▽゚)/

フロントガラスはアクリルじゃて。

ドアに窓が付いてないし。。。



ボンネットの BUGPACK の マーク 

コレ何の社外のステアリングじゃったっけ?フォーミュリングか?

レカラじゃあないな。

そして、シフトレバー・・・

わかる人にはワカル? やっぱりベースはワーゲン系か?

ナローデフも入って、、、正真正銘のドラッグマシンじゃ。

でも、アルミホーイールのナットの位置   ピッチが広いな。

実はポルシェだったりして(¬ー¬) TYPE3?わからんね。

原型が無くなっとるね。 で、フィアットよ(笑)



シートもペラペラな板一枚で。シートの位置もカナリ後ろに。



アハハ、結構デカイ、タービンが付いとるで。

こりゃあ バリバリの本気仕様じゃあ!!

このエアークリーナーのフィルター 

アクアのフィルター アク○シス○ムの商品に無かったか(爆)



ウイリーバーが付いつるんじゃが、、、

オイオイ!!   ナンバープレートも 付いとるで!!!

コレで公道走るんで! この車、マシンじゃろ。(笑)

そういえば、現地で積載車なんか見んかったわ。

隣に誰も乗れんけど、真面目にこんなとんでもない車作れる、

アメリカっていいな~~(≧∇≦)

一枚目の写真で、トランクは木に立てかけてあったで(笑)


ミーティング会場の出入り口でパトカーが無茶な運転を

しないように待機してましたよ(笑)


ビジュアル的にも、刺激が強すぎるよ!


カウンタックの筆者、ワシの写真みたんか?

ナンチャッテ(笑)



スポンサーサイト
  1. 2016/02/01(月) 05:24:37|
  2. Ap sp ジュタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アピストグラマ パウキスクアミス | ホーム | 水草>>

コメント

まいどです~!
おお~!ジュタイ、現役バリバリですね~!(笑)
これ以上増やしてどーするんすか?
ギネス申請してください(笑)

そういや、この前、倉津さんと会った時、junさんの話をしてて、あのジュタイ、まだ現役でめっちゃ増えてますよ~!って言ったら、倉津さんが「ペルーに返せ!」って言ってました(爆笑)

  1. 2016/02/03(水) 04:42:54 |
  2. URL |
  3. AG #rId1tC1Q
  4. [ 編集 ]

AGさん

アハハ(⌒▽⌒)倉津さん 言いそう(笑)

ペルーのジュタイ 人気あったらいいのにね。

倉津さんには前から

ロシタエがいる場所教えるから捕まえに行け!

ペルーに行ってみろ!って言われるが、
ワシ現代っ子じゃん(笑)
日本から出たら身の危険が、、、(;^ω^)



  1. 2016/02/04(木) 04:33:01 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/455-0c059004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (35)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (41)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (112)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.