Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ パウキスクアミス

一回、逃しましたが、

今回は 上手くいったか?



メスが警戒色を、、、怒っとるけ~(笑)




オスは



アハハ、肩身が狭いで。





ワシ、ブラックウォーターが好きなんよ。

パウキ も ブラックウォーター 落ち着くじゃろ~。

どうでしょう? (* ̄∇ ̄*)




また 車 でーす。

魚の写真より 多く クリックしてアップしたら、キレイじゃろ(笑)

コレは!!!  ブブブ・・・





ブガッティ! この時に、この車を始めて見たが、、、

この車の金額 スゲー 高額らしいよ。

よく車で家が買えるといいますが、この車では何が買えるんじゃろね?

じゃあ、ナカナカお目にかかれ無いって事じゃね。

ボンネットやボディーには透かしで絵が描いてあり

カスタマイズされている。






コレを見たのは アメリカ・カリフォルニアの

ロデオドライブ という通りでセレブ御用達のお店の看板車で、

この車の為なんか?に通りが拡張されて 駐車スペース 

が確保してあるんじゃと  路駐オッケー!(〇o〇;)


この地区はなんか リッチな空気感 が ムンムン!

裏路地の駐車場には



マセラッティ?ベンツ?BMW? ばかりで、、、(^-^;

通る車も ファントム とか普通に見かけるし。

何時間かは フリー・無料の駐車場もあったりセコセコ駐車場代を

稼いでない、、、ゆったり買い物してください 的な。


世の中には、ホントにこんな セレブ な場所があるんですね(笑)



この通りの先は

映画 でも ココの建物(ホテル) を使われたらしく

テレビでも、よく出る風景だそうです(笑)


  1. 2016/02/04(木) 04:55:16|
  2. Ap パウキスクアミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アピストグラマ バルロウィ | ホーム | アピストグラマ SP ジュタイ>>

コメント

あのホテルは、プリティウーマンでジュリア・ロバーツとリチャード・ギアが泊まっっとったというやつです。一番上の階らしいです。

あのブガッティは、この車のすぐ横のお店のオーナーの所有物で、いつもブガッティか、ファントムか、ベントレーだったかな?なんかええ車がいっつも停まっとるよ。このお店に入るのは、常連だけでアポのある人だけ~らしいよ。一般庶民からみたら、お店の中に売ってあるものは、趣味が合わないわ~、ということで。

世界が違うんよね。

次はいつ来れるん!??
  1. 2016/02/11(木) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

リサ
ブガッティをYouTubeでみると、
スゴイでコレは!
市販車のレーシングカーじゃ。

いつ来れる?
国外に出ると、命の危険があるけんね。

言葉だけでみれば
怪しいマ○ィアみたいな感じじゃが

自制心無くして、暴飲暴食するけんよ(汗)
  1. 2016/02/12(金) 03:25:21 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

怪しいマフィア~!?
髪形は確かに怪しい~けどね(笑)
命の危険、あったあった!!
次来るときは、ビールとかステーキとか控えます。

はい。

いや、ブガッティ、100万ドル、1000馬力らしいよ。オイルチェンジとか、ディーラーでしかできんらしい。専用のオイルじゃないとだめなんだって~。たいしたもんよ。
  1. 2016/02/18(木) 12:17:44 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

リサ

髪型は、もう会社人になってますから、、、
社会人、、、会社人じゃろうの~
今は一般人ぽくなっとるで(笑)

アメリカまで行って
ビール と ビーフ を いかんほうが、
後悔するで!
ホンマニ。


  1. 2016/02/20(土) 03:28:57 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/456-ea5b955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (36)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.