Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

そうだ 京都 に行こう!

なかなか 更新 が できませんで、、、

タイトルにもあったように









ベタじゃけど、京都へ 行ってきました。

○ィンさんに行ってみたかったが、今回は自分優先では無いので

、、、、水槽、空きが無いって 自分に言い聞かせて(笑)

そんなもんです、、(>へ<)







そして、ココへも  












ワシの魚の飼育、神頼みじゃん(爆)


晴明神社に神頼みを (笑)


そして、魚のネタが無かったが!

休憩した 甘味処 で  おやおや?





ココの池 の 巨鯉!!!

しかも、紅白の赤色の入り方などが!? ココの鯉達! ただ者ではないで!

狭い池の幅でも、深さ と 水中ポンプで水流をつけて

鯉の運動量を稼いでいますね!!、



案の定、 お店の中に 鯉のトロフィーが10個どころでは無く

その3倍位は 部屋の片隅に ゴチャっと置いて ありました。

このお店は 鯉が本気の人の 穴場的 な 場所なんか?

観賞魚の行き着く先は、ココなのか?

やっぱり、昔から 観賞魚って 個人の感性に訴えかける

大人の贅沢な趣味じゃの~(笑)


そうはいっても ワシは鯉はやらんで!

釣りキチ三平 のように釣りあげてはみたいけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



  1. 2016/03/20(日) 07:49:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アピストグラマ ロシタエ F | ホーム | KEIRYU ケイリュウ>>

コメント

え~、行けばよかったのに~!!変なところで「大人」なんじゃけんヽ(`Д´)ノプンプン

しかし、あの鯉は巨大だったね。
立派なのは素人目にもわかりました。
  1. 2016/03/28(月) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

リサ
京都は楽しかったね~(^v^)
また行きたいの!

行きたい所行ったよ。
晴明神社。
戻橋 二カ所で見れたけんねV(^0^)
陰陽道のパワー!! 感じてきたよ(笑)

  1. 2016/04/02(土) 18:05:35 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

また次も行こう!
それと、場所は違うけど東照宮とかも好きかもね。

毎回違うところに行くことにしよう!!

やる気だけは一人前~🎶
  1. 2016/04/04(月) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/465-021552d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.