Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ バルロウィ

同じ魚ばかりですが(笑)

ココは今だ健在です。

ジュタイより若かったからね~。



オス




メス



赤いポチポチ   孵った 子供たちです。

ぶちまけているが 

育児 慌てない 流石、熟練の技か? 

( ̄ー ̄)ニヤリ

でもね~、前回は泳ぎだす前に処理したから、、、

今回はどうなんじゃろう?



何回目か わかりませんが、F1も大きくなってきました。



AGさんに エース個体といわれていた ヤツです。

この水槽の ボス です。



バルロウィの尾ビレもライヤーテールっていうのか?


今回は頭が右向きです(笑)






ジブリのフィギュア

ハウルの動く城  の カリシファー



ジブリのフィギュア ってこれしか持っていません

何年か前に なぜだか?わかりませんが気になって、買いました。


時が経ち、いつの間にか今ではお気に入りです。

多分、。ウチの次女に似とるけんじゃろうね(笑)



ベーコン と 卵  くう~~(^v^)

休日の朝に食べたいメニューです(笑)


じつは この黒いフライパン 本物の鉄板で出来ているみたいで

メッチャクチャ 重たいです。


やはり ジブリのフィギュア リアルですね~。



けん がワシの為に ゲットしてくれました。



水槽部屋に 花 が来ました。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/28(木) 14:43:21|
  2. Ap バルロウィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水草 | ホーム | アピストグラマ バエンスヒF2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/469-931c77ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.