Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

広島メンバー 集合

平日の夜間 自分の予定に合わせ

Robroyさん(ロブちゃん)  

AGさん(カッシーさん(笑))が

隠れ家 Jun's Cave に来店? イヤイヤ 集まりました。


ミンナでワイワイ 話して


気心しれた、二人との この集まり は

広島も定期的に 集会・お泊り会 せんといけんね。

ウチをもっと使って(笑)

ロブちゃん カッシーさん 音頭取り ヨロシク(o^-')b


ロブちゃん カリスマ 写真家か美容室 みたいじゃろ!



カッシーさんは 明日の仕事の為に 

日付変更あたりのお時間でご帰宅 

お仕事頑張ってくださいね~~って。

次からはAGさんって書きますよ(¬ー¬)


今回は ロブちゃん がカメラ持参で お泊りで

マジでガッツリ撮影してました。ガッツリよ(笑)


ワシ、絞りって何なんだ? コレはナンだ? アレは? と

カメラの事を 質問攻め してました(笑)


ロブちゃん ワシのカメラで撮影







ウッシーさん すんません ぺルのオス落としてしまいました(泣)



やっぱり 写し方が 上手いね、勉強になるね。



何日か後、近くに行く機会があったので。



今年の夏の 原爆ドーム です。

広島に来たけど、見れなかった人の為に

相生橋から 写してみました( ̄ー ̄)ニヤリ

これからも まだまだ 暑い日が続きますね。


  1. 2016/07/31(日) 04:33:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヴィエジタ AGvar | ホーム | シルバー&ホワイト>>

コメント

いいなぁ~
一緒に押しかけたかった・・・ww
次回集まるときは
ぜひ参加させてくださいねm(__)m
  1. 2016/07/31(日) 05:00:43 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

すっごく楽しかったです!!
愛徳出身の二人には敵いません。
AGさんのあの話しも強烈でしたよね…
「君、次第…」って(笑)
翌日、junさんが大アマゾン見ながら寝ちゃったので
その間じっくり魚観察を楽しませてもらいました。
junさんとAGさんは自分にとって兄貴のような存在です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

先に更新されました…(汗)
  1. 2016/07/31(日) 08:01:09 |
  2. URL |
  3. Robroy #-
  4. [ 編集 ]

ADさん
ぜひ来てください。
来たら来たでビジュアルショックかもよ~って(笑)

チーム広島 ?  盛り上げていきましょね。


  1. 2016/08/02(火) 04:49:34 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ロブちゃん

愛徳出身の ワシとAGさん が 兄貴だったら
ロブちゃん ノブオになるよ(笑)

君次第、、、ウケたね(笑)
大都会での人生の表裏を垣間見たね( ̄□ ̄;)

また泊まりにおいで。

ミルバス買えんよ。
  1. 2016/08/02(火) 04:57:46 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

まいどです~!
オオクワガタ採集家のかっしーです(笑)

先月の連休中といい、先日といい、おじゃましました~!m(_ _)m

いや~、まいどながら楽しかったですね~(笑)

またお邪魔させていただきますよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、ホントいい奥様ですね~!(^-^)
  1. 2016/08/03(水) 07:35:55 |
  2. URL |
  3. AG@かっしー #rId1tC1Q
  4. [ 編集 ]

かっしーさん

そうだった!! ひらがな だったわ(汗)
ホントに笑いっぱなしじゃったね(笑)

何個か宿題も 出来たしね(笑)

嫁さんに伝えたら
ワハハ!
もう1品 増えるそうです(笑)

自分も行くし、
時間 開けずに 行き来しましょうV(^0^)
コメントではなく
メールみたいになってしまいました(笑)
  1. 2016/08/04(木) 04:34:49 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

みんな集まってたあの時を思い出します(笑)
ロブさんは美容師さんですね(笑)
もうjunさん家で全国アピスト集会開いてください
みんなで行きますよ(笑)

ペルビカ補充しますか?
  1. 2016/08/04(木) 08:45:10 |
  2. URL |
  3. ウッシーです #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

ウッシーさん
どもども(_ _)
ね~~あの時は衝撃的な出会いでしたね!!!
ロブちゃんは カリスマ~ ですよ。

全国集会ですか?
エエエエえ~~そんな恐れ多いですね。

ウッシーさんのブログ更新も楽しみにしてますよ。

ペルビカ とてもキレイで 家族内でも評判がよく
追加お願いしたいのですが

無理言っていいんかな?

家内は 来たらイイのに、って言ってます(笑)
子供さん置いては、後ろ髪引かれますよね~アハハ
  1. 2016/08/06(土) 06:17:35 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/484-b66f8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.