Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ パウキスクアミス F1

先日 チョット 岩国に 行きました。



錦帯橋 です。



鵜飼いの舟  水深は深く 水がキレイです。

いろんな種類の魚が泳いでいて しばらく魚探しをしてました。



フナ。



岩には石巻貝 



おや???

ミヨさん ココにおったで。わかるかな?



オヤニラミ。 インカの様な 虎模様 見える?



何メーターか間隔で たくさんおったように見えたが、、、

深いし、、ココでは コレは捕まえれんで(笑)


オヤニラミをしばらく眺めていたが エエの~

なんかアピストのようにテリトリーがあり 

行動が同じに 見えたよ。

あ~~エエの~~夏。



そして浅瀬にはドジョウが 



自然がたくさんあり、いい感じでした。



もちろん 山賊 にも行き お腹いっぱいになりました。


で パウキスクアミスF1 で 試し撮り。



設定が わからんけん 今はコレが限界。

アハハ、 買っちゃった。

動きが無い モノで練習せんといかんわ。



ああああ 盆休み くれ~~~~!!

  1. 2016/08/12(金) 04:17:15|
  2. Ap パウキスクアミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アピストグラマ ロシタエ Svar F | ホーム | ヴィエジタ AGvar>>

コメント

涼し気な自然の風景は癒されますね(*´ω`*)
そして夏を満喫してますね🎵
オヤニラミぜひ捕獲して飼育してくださいww
カメラ撮影の勉強も頑張って~(*´▽`*)
  1. 2016/08/12(金) 07:11:49 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

ボヤボヤしてるうちに、いくつかの記事にコメントしそびれました(^^;)

てか…あ~~~っ!!!w
恋い焦がれたオヤニラミではありませんか!!!
深くて掬えませんか…
では、釣りましょう!w

そして、最後の写真いい感じですね!
今までJunさんのブログを愛読してきたファンとしては、ちょっとJunさんらしからぬ写真という感じさえしますがw
(失礼!)
僕もマクロレンズが早く欲しいなぁと思ってるんですが、ついつい他のことに資金を回してしまって、なかなか買えずにいます(^^;)
いずれ買うものなので、さっさと買ってしまったほうがいいのでしょうが…。
また色んな魚の写真を見せてください~(^^)
  1. 2016/08/13(土) 07:13:10 |
  2. URL |
  3. ミヨ #wQxKi706
  4. [ 編集 ]

ADさん
川はイイね~
仕事が多く 夏をまだまだ楽しめてません(汗)

オヤニラミ チョットずつ お気に入りメーターが
上がってきてます(笑)

カメラ もう少し勉強が必要です(;^ω^)
  1. 2016/08/14(日) 04:47:20 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ミヨさん
多分、ココでは釣ったら 
何か一悶着ありそうな 場所です(汗)

写真 そうでしょう(笑)
自分でもそう思います(*_*)
狙って撮っても 上手くいかない原因の
一個分かりました!

ビール飲んだ後では手が揺れとるよ。

マクロ やっぱり イルよO(≧∇≦)o
  1. 2016/08/14(日) 04:54:18 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/486-850688b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (36)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.