Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

イヴァナカラ アドケタ F

アドケタのF

60cmの水槽に オス3匹 メス3匹 でいたが

給餌時、に勢いが無くなってきた、、、良くないね~?(-"-)?


ついでに水槽を開ける為、90cmのバルロウィFの水槽に

イン しました。





水槽に入れてしばらくは おとなしく していて

コレって やっぱり 歳かな~~? 



広いのに固まって、、、いるし



と思っていましたが、(・o+) 

1時間くらいで ジャイアン っぷり発揮で





大暴れ してます(>_<) ま、元気だからイイか。

アドケタ 殖やしたいが 

何度チャレンジしても 孵るが 稚魚が泳ぎ出せない

無理なんかな~、 



 

近(笑)


昨晩、AGさん家に出撃しましたV(^0^)


コロンビア産の魅力が ジワジワ伝わってきました。

cfエウノータス コロンビア  コレはヤベー!!!

グイアニ? グアビアーレ? ホイグネイ、リネアタ、

V 2013  V 2016  cf マック などなど

コロンビア ディプロ  初めて見たが コレもスゴイね!


赤目 が 2016年 の キーワードやね。


赤といえば カープも優勝したし。で少し触れとこう(笑)

(優勝の瞬間、魚に夢中でした)


そして、カメラの事もイロイロ教えてもらい

メッチャ写真を撮りまくったよ。


帰宅して 復習しようと(余韻に浸ろう) 画像を見てみたら、、、、、

( ̄□ ̄;)

SDカードの中身が まさかの ノーデータ!!!!!

凹むわ~~(T_T)


(*´o)*ゞ 今月は うまく回っていません。

でも、自分はイイ リフレッシュが出来ました(^-^)

また行く 口実になりました(笑)


今度は Vに動きがありましたので 予告って事で( ̄ー ̄)ニヤリ



スポンサーサイト
  1. 2016/09/10(土) 20:20:00|
  2. Iv アドケタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アピストグラマ ヴィエジタ AGvar | ホーム | アピストグラマ cf カカトゥオイデス コロンビアF>>

コメント

こんばんは♪
アドケタも飼育してたんですねΣ(゚Д゚)
私には無理な領域ですよwww
本当に生で色々見ないとなぁ~(;^ω^)
まずは日程調整しないといけませんねwww
  1. 2016/09/11(日) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

どうも~
アドケタ 生かしていますが、、、、
次は無さそうです(汗)
ウチに来た時にFで親の産地が違うんだもん、、、
ハードルがかなり高くなってます(>_<)

いろんな魚も水草も 生で見ると 
刺激になりますよね~
広島に帰ってきて思いましたが、
今の広島のショップでは 難しいですね~

お待ちしています。
中野のお兄さんも連れて来て
イクイクって言って来んのんじゃけん(笑)



  1. 2016/09/12(月) 05:36:38 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/490-54f8bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (35)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (40)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (112)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.