Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ ヴィエジタ AGvar

オホホ。

この前の 世間は3連休の時に

急遽、ウチでAGさんと密会してました。(¬ー¬)


そろそろヴィエジタ年鑑を

あと、ブログ更新(笑)

と、会う度に 固い氷を 溶かす作業してます(^^;



ヴィエジタ AGvar


イイ感じのオスを★にして No2がなかなか~!

になってきました。



この写真 前に出したよね。

このオスです。

久しぶりにメスに会わしてみました(笑)





メスに クネクネ アピールしとるね。





ヴィエジタ の体系

少し しぼり気味と思われると思いますが

このタイプ 実は細身なんですよね~

ガイタン?ガイダン? だった? とはちょっと違うんだって

面白いよね~









ワシ これ好きなタイプじゃわ~V(^0^)

ムッチムチより そこそこ体高もあり

でもスレンダーなヤツがやっぱ好みかな?


でメス



婚姻色の手前で 色味、模様が子育て時には

また 変わるんじゃけん。


気性が荒く ピュ~ って飛んできます(汗)



前夫 ○っとるけんね( ̄□ ̄;)



そして最近、メスの姿が見えなくなった、、、けん

もしかして?・・・探ってみたら、ほら 正解でした。

このメスは産卵後 篭って全く姿が見えなくなるけん

あれ?大丈夫? と 少し心配します。

もうちょっと殖やし 次世代へのネタ作りたいな。

この時期に仕掛けれると イイだろうな~。



今回は○られる前に隔離が間に合いました( ̄ー ̄)ニヤリ

AGさんから  V  リクエストがありましたので

ブログ出してみました(笑)


お祭り





雲行き怪しいが 今日は団地のお祭りです。

カメラ大丈夫かな~?

長女のダンスで出るので リハや衣装チェック など

長ーい 出待ち中 この間に

いっぱい食べようっと。

飲もっと。

みんなワイワイ賑やかにやっている中 ブログ更新しとこっと(^.^;


  1. 2016/10/15(土) 19:44:00|
  2. Apヴィエジタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロータス | ホーム | アピストグラマspジュタイ F>>

コメント

良いなぁ~秘密会議www
ぜひ仲間入りしたいものです( *´艸`)

実は私もスレンダー系が好きです♪
  1. 2016/10/15(土) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

どうも~
秘密会議 なかなか ディープですよ(笑)

細身系 イイですよね~。
イロイロ飼育していると 
だんだん好みに よってきますよV(^0^)
  1. 2016/10/18(火) 04:39:57 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

どうもです~
亀コメスンマセン~(汗)
AGちゃんと密会?エエですの~近くて!!
私も密会に参加したい~!!(笑)
私も、Vの2013年タイプだけ密かに我が家で
系統維持してます~♂親はAGちゃんのV子孫
です~(笑)junさんもVにドハマリかな?(笑)
  1. 2016/10/20(木) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

梨乃のパパさん

どうも~
自分も梨乃のパパさんの
アピワールド・ルームや集会 に行ってみたいです(^-^)

Vイイですね~!
特にこのタイプのV メッチャ気に入ってます。
ドハマリです(笑)

ただ、Fでもメスが強暴過ぎます(汗)





  1. 2016/10/22(土) 05:06:15 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/498-c9449fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (36)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.