Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

初詣

あけましておめでとうございます(v^-゚)
12月ブログ更新をしようと思ったが無理やった(笑)
忙しいって心が亡くなるんやね~。イヤダネ~!

この正月、福岡に帰省したらまずは初詣やろ~ってことで



エクスティアさんのところにV(^0^)
明日広島に帰るって事で、家族の行きたいところが
いっぱいあるみたいで、あっちこっちするけん
ちょっとの時間しか行けんが 明日また来よ~っと(笑)

今年は豚骨ラーメンのお店や毎度行っているお店が正月休みで
軒並み開いてないけん不完全燃焼だったけんね。
エクスティアさんが2日から開いていて助かった~(*^-^*)


  1. 2017/01/02(月) 08:36:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アクアショップ エクスティア | ホーム | アピストグラマ ロシンカ>>

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
そして今年は中野で出会いたいし
Junさん家にお邪魔させて・・・( *´艸`)
  1. 2017/01/02(月) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
Jun兄ぃ、今年もよろしくお願いします!!
  1. 2017/01/03(火) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. Robroy #-
  4. [ 編集 ]

ADさん
あけましておめでとうございます(v^-゚)
ね~会いたいね~(*゚▽゚*)
近いようで遠い感じになってきてるね~。
今年はホントにおいで(^-^)
  1. 2017/01/05(木) 05:37:00 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ロブちゃん
あけましておめでとうございます(v^-゚)
今年もよろしくお願いします。(´∀`*)
なかなかコメントもできんでゴメンね。
今年はちょいちょい集まりたいね(*’▽’)
  1. 2017/01/05(木) 05:40:46 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくたのむばい(笑)
帰省って福岡ね、うらやしかばい‼️
豚骨食いたいよこんな時間じゃき(;゜0゜)
そうそうエクスティアさんは行ったこつなかね
行ってみたいけど
今度はご一緒にショップ巡りして南下するとsさん家あるけん今年は行きたかとよ
もちろん広島もね
また行くけんねそんときゃお願いするばい
お腹すいた(-。-;
  1. 2017/01/07(土) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. ウッシー #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

ウッシーさん
今年もよろしくお願いします。人(´∀`*)
エクスティアさんイイですよ~!
水草・小型魚はマニアックな種類もいたりします。
ただ今回伺った時にアピストが、、、なので(笑)
Sさん家の水槽を見てみたいな~!
豚骨っていうキーワードでお腹すいてきたー!!
(^-^;
  1. 2017/01/08(日) 06:33:26 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/503-6e5d165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (36)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.