Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマcfカカトゥオイデス・コロンビアF1

久々に連日ブログ更新
実はこの雪で職場に車中泊で連泊中です(泣)


cfカカトゥF1 もいい感じに 





モヤっているでしょ(笑)
メスが産卵してケース越しです。
もう稚魚達は泳ぎ出しているだろ~な~。


そして、アギリスの水槽に入れたフライングフォックス



全然コケ食べなくなった(苦笑)
アギリスが同じ細身じゃけん仲間だと思い、ずーっと一緒に泳いでる(*_*)

水槽に入れた4匹のフライングフォックスはしっかり群れとるよ(笑)
コケ食べてくれ~!仕事してくれ~m(._.)m

スポンサーサイト
  1. 2017/01/15(日) 04:17:21|
  2. Ap cf カカトゥオイデス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アピストグラマ ロシタエ SvarF | ホーム | アピストグラマ・インカF>>

コメント

どうもです~
遅く成りましたが、今年も宜しくお願い
致します!!(笑)
カカトゥ良いですね~尾鰭のチョト~モサイク
模様かタマラン~です!!(笑)実は私も去年
の暮れにペルーのカカトゥですが、チョト~
モザイクの買ってしまいました~(汗)
数年ぶりの飼育ですが、私もF1でその位のそそる~
モザイク入りのFを出したいです~(笑)
話しは変わりますがjunさんのブログ読んでると
何故か?仁義なき戦いの菅原文太を思いだして
ます~(笑)
  1. 2017/01/19(木) 11:18:13 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

梨乃のパパさん
こちらこそ、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(v^-゚)
今年もよろしくお願いします(o^-')b

カカトゥ・ペルー便いかれたんですね。
あのバキっと色が出たモザイク柄イイですよね~。
Fのブログアップを楽しみにしています。

広島弁が文さんに(笑)
ブログでは普通に入力して広島弁に変換してます(爆)
文さんに近いのはRobroyさんがモロの地元ですよ~
実は広島弁にも地域色があるんですが、
これってアピストみたいでしょ(笑)
  1. 2017/01/21(土) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/506-28ec494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (35)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (40)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (112)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.