Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

水草

久々に水草

トリミング後、なんかイイかな~とカメラを



・・・なんだか暗く写り、見た感じと違う(汗)
そういえばアプリで写真を鮮明さを変更できるっぽいって



あれ?、、、難しいね(^-^;)



アギリスにピントが



エクスティアさんの所から エキノ



オパクスやサターンもイイが、エキノの細身もエエじゃん。
なんか、ウチの水草 AZさんの便が多いような気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
でもアズールさんって読むって事は知らんかったし。
話は戻り、このエキノ、
ウルグアイエンシスでタイプ・ホレマニーでモンテカルロ?
なかなか魅力的なエキノです。
エキノはやっぱり水槽の高さ欲しーの~(笑) 
90cmのH60が外にあるんじゃが
自分でシリコンを入れ補修したけん室内使用は信用できんじゃろ。
外でアカヒレ越冬の水槽に、なんかだか、じみーにアカヒレが代替わりf^_^;
今年の冬は異常に寒かったがアカヒレ冬季でも屋外オッケーなんか?
ってまた脱線(汗)病んどるのワシ(*_*)



ブセも調子上がってきたね。


ココからは混沌とした水槽で、、、す。



底床はセラミックストーンで肥料は入れるが
7年以上はそのまま使っとるかな(汗)
オパクス2000の水槽ですが、
グリーンロタラもここではCO2無しで、
その他、残したい水草はギリギリの状態で
残れる種のみ維持されとります(;¬_¬)

  1. 2017/04/03(月) 05:43:02|
  2. Water Plants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<尾道? | ホーム | アピストグラマ ヴィエジタ AGvar>>

コメント

水草も魅力的なのがありますね~(゚∀゚)
ブセも色々持ってるようですね!?
今月楽しみにしてますww
  1. 2017/04/03(月) 06:15:09 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/03(月) 06:17:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ADさん
どうも~です。
水草好きなんよね~。
広島に帰って来るとき、広島では水草を扱うお店が
あまり無く、お店で見て買われんけん
福岡から連れて帰った種類がほとんどです。

  1. 2017/04/06(木) 04:25:03 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/516-179c3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (35)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (41)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (112)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.