Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

AG邸 訪問

このゴールデンウィーク中の夜に行って来ました
AG邸へ

ADさんも合流し、まずは腹を満たす為
油そばを食べに、、、、、、
大盛りを味変させながらいきましたが
こ れ は、、(汗)危険度マックスでした!(゚O゚)!
でもお腹は存分に満たされました(汗)

そして、AGさんの家へ、最近仕事が忙しくナカナカ行け無かった~

ワイワイ話をしながら、
最近の入荷魚種など見せてもらいました。
終わり



( ̄ー ̄)ニヤリ

では(怒)ですよね~(^-^;)で写真を


まずはAGさんといえばもちろんVですよねー







同便同種の3個体 それぞれ特徴が違うな~



まだまだいろんなタイプおるけ~


ホング




最近、自分はアピストを自分のブリードしか飼育していないので
このワイルドの動き方、そそられました(>_<)
覗きこんだら「何や?」って表情するんよ(笑)

サンホセ


リネアタ








オスの頬すごいね。
子供達も沢山いました。
最近の色んな方のブログでも見て気になってました。
ってワシのしょぼーいブログ誰が見とるか分からんけど
リネアタ、エエな~(¬ー¬)

グアビアーレ




育児中でした。

話題のクイアリ




ホイグネイ パパさんブリード




コレもイイ!!流木の陰でコレじゃけ~
メタル感、金属っぽい光を放ってました。
魅力的な種です、これはハマりますね(^-^)
パパさんブリード、レベル高いですね~。

そして、AGさん家ではこの子のフィンスプを見ないと
帰れません(嘘)必見です。
ブルト












ヤバイでしょ( ̄TT ̄)
ヒレ長すぎ!!!
AGさんにはそろそろ、いい加減に子供をとり
って言ってます。あと、V年鑑とブログ更新も(笑)

ロングフィンType HIGEGOKE


壁面全体と底面全て覆われています。
この水槽に魚影は見当たりませんが、
エサを入れると
V AGvar


ほんまじゃ、おったで、出て来た!あれ?
動きバリ早!シュ!と出て消えます。
もう忍者じゃけ~!動き早すぎて狙いが定まってない子も(笑)
前面のエサに寄って来た






背ビレのエッジ赤いですね。
ウチのも大事にします。


珍テトラも沢山いました。







この写真はいるアピストの種類の一部じゃけ~





コロンビアやベネズエラ新しいのがいっぱい(汗)
何やら?なアピストいっぱい居てますね(^-^;)
まだ変わったの来るだろうな~
着とるし、AGさんが、この写真を撮っている最中に早速、
新規を攻めてました(汗)

前の写真データロストが悔やまれるよ。
楽しかった~(*’▽’)
で、お腹もいっぱい

スポンサーサイト
  1. 2017/05/05(金) 04:37:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<関東からの刺客 | ホーム | アピストグラマcfカカトゥオイデス・コロンビアF1>>

コメント

またまた色んな話を聞かせてもらい
ありがとうございましたm(__)m

あの油そば(大盛り)をイケるjunさんは
まだ若いですよww

今度は夏頃にまた集まりたいですね♪
その時にまたアレ作ってきますね( *´艸`)
  1. 2017/05/05(金) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
貴重な 画像の数々有難うございます(笑)
凄すぎて お腹一杯です
AGさんのブログも前に拝見してますが
junさんと 並ぶ超◯態さん(笑)
挨拶出来ないのが 残念ですが。
前に ブログで自作のAPAP台は 参考にさせてもらい 僕も 作りました(笑)
ブルト? アピストなんですか?(笑)
凄すぎです!
しかしjunさんの所にも
いるではないですか!
僕は 知っていますよ
凄すぎる アピスト!!!
僕は 今 AP ミウアに魅了されまくって
います(笑)
  1. 2017/05/07(日) 06:50:51 |
  2. URL |
  3. ナル #yXo3P3eU
  4. [ 編集 ]

ADさん
楽しかったですね~(^O^)
あの油そば は 強敵でした(汗)
AGさんち ヤバイね~。
最近入荷してきているアピストばかりですよ。
目に毒でした(笑)
また集まりましょうV(^0^)
  1. 2017/05/09(火) 04:15:54 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ナルさん
AGさんち ヤバイよね~(^-^;)
Vへのこだわり、最近のコロンビア・ベネズエラにも
ココまできたらもう採集ですよ(汗)
やはり先端で攻めている○態ですね。
流石です。
ミウアいかれたんですね、魅力的な種類ですね。
いいな~。

  1. 2017/05/09(火) 04:28:31 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

どうもです~
間違えて前の記事にコメントしちゃった~(汗)
削除しときました~(滝汗)
良いな~良いな~ボキもAG邸に行きたいな~(爆)この前ライン等では御話しをしていたAG
ちゃんと初に合いました~ちょ~〇態!!(笑)
魚愛が伝わって来ました~Junさんの奥様の
凄い~愛も聞きましたぞ~エサやり?など....
羨ましい~(笑)ボキのFもブログで褒めて頂き
恥ずかしく~又嬉しいです!!西に行く機会が
有れば是非優しい~奥様にも会いたいし?Jun
さんの水槽群も見たいぞ~AG邸もね!!(笑)
  1. 2017/05/09(火) 06:06:36 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

梨乃のパパさん
ね~~~
AGさんトップクラスの○態ですよね~(^-^;)
あのお方、関東か関西に住んでいたら
もっと大変な事になってますよ(爆)
海を渡っちゃうなコレは(;¬_¬)

パパさんのホイグネイ、
メタル感ギラギラで正直ビックリしましたよ!
あの魅力的な感じは、ハマちゃいますね。
メスもギンギンになってましたよ。

西に来られた時には、ぜひ寄ってください。
そんな日が来るのを楽しみにしてますV(^0^)
  1. 2017/05/10(水) 04:51:03 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/10(水) 22:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/14(日) 18:05:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/522-01870635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (32)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (31)
Ap バルロウィ (40)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (109)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (7)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.