Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

アピストグラマ メンデジィ・サンガブリエルF3

いや~、暖かくなりましたね。
自分の休日が子供達の運動会やらなんやらでイベントペースです(汗)
時間ホスイ~(笑)
ミンナのブログへのコメント追いつきません[;*_*;]


そんな中、こんな事になったりf^_^;


AGさんと緊急密会でゴニョゴニョしたり( ̄ー ̄)ニヤリ



アピストの神様 近くにおったわ(笑)
わかる人にしか分からんかったね(¬ー¬)


ほんでメンデジィF3









水温も上がり、成長進度もあがってきました。
累代維持していくたびにオス・メスの判断も更に微妙に(^-^;)
特徴が無く全部メスっぽく見えるが、
F2でもメスばかり?いやいや、オスばかり?(/ロ゚)?れ~
ってな感じで変わってきたし、観察が足りとらんで~(>へ<)
全部メスならオス化に期待できるが、全部オスなら、、、、
はい終了!? じゃあ~


育ってきてもまだギリギリよ~(笑)


  1. 2017/06/06(火) 09:26:57|
  2. Ap メンデジィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アピストグラマ メンデジィ・サンガブリエルF2 | ホーム | アピストグラマ リオカウラ>>

コメント

密会良いなぁ~(ノД`)・゜・。
その大量のフタはいったい?!
なにかあったのかな???
  1. 2017/06/07(水) 04:02:45 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

どうもです~
え?今まで蓋無し~?(笑)
良いね~AGちゃんと近くで~羨ましい!!
ある意味...チィーーーン!!(爆)
メンデのF3良いですな~流石!!我が家も
同じ位の大きさのサンタイザベル産のFを育成中
~三本ラインの乱れを無い個体を作るのが意外に難しい?
と思うのですが、どうですか?(笑)
  1. 2017/06/08(木) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. 梨乃のパパ #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

ADさん
ウチ、見に来たでしょ(笑)
水槽に手を突っ込む度にモヤモヤしていたので
ちょっと使用変更ですV(^0^)
  1. 2017/06/11(日) 04:35:24 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

梨乃のパパさん
水槽の蓋でしょ(笑)
しているのですが、淵無し水槽に二分割の蓋では
隙間がタイトな為、蓋がガッチャンと落ちるので
1枚物に、ストレスにならない為の
ちょっとした贅沢です。
家内からの圧力は ○んぱね~ですが、、(汗)

メンデジィですか?
ラインはあまり気にしていませんでしたが、
気にならない程度に
ギリ並行保っているかなーって感じです。
Fを重ねると子供の頃から体型が~気になります。
これからの運動量で補正が必要っす。
  1. 2017/06/11(日) 04:50:28 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/525-e02e235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (35)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.