Jun's Cave  ジュンの隠れ家

うちのアピストグラマの産卵から成長を広島弁で記録していきます。他にも諸々書いていきます。

イヴァナカラ アドケタ

あー産んだ。

上だったね。前回3~4日もったから

卵を受精しやすく守りやすい上を選択したのか?

えらいなー。学習してます我が家のメス!





ありゃ?産卵最中だったか。









あまり覗くとにらまれます。

さてどーなることやら。

少しそっけなさすぎですが、

過度の期待は魚達や自分にもプレッシャーを与えてしまうので。

あまりガン見も控え目で・・・それでもやっぱり気になる。



今回は、水換えもせず、足し水もせず、産卵まで突入した水 プラス ヤシャブシの実

あと、ディスカスとかでやってた目隠し。ただ前面と片面少しだけ残した。

夜間消灯後の寝込みにヒーター設置。

こんどは水温上がり過ぎないよう、見張り番です。(=_=)がは。

結果かなり手を入れてしまいました。(>_<)



アメリカに住む妹達のアメリカンエスキモーちっちゃいやつ。トイ?



ケニーのフィアンセ・ココちゃんに赤ちゃん産まれました。

フェイスタイムで見せてもらいました。

Cute! すんげー!かわいいよ!

兄妹揃ってブリーディングですな~
  1. 2013/02/03(日) 02:11:52|
  2. Iv アドケタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カカトゥオイデス | ホーム | イヴァナカラ アドケタ>>

コメント

え?家の上で産卵?
卵全部落ちるじゃん。
しかも、右に左に落ちるじゃん。
だいじょうぶなんじゃろうか??

こっちのベビたちはすくすく育ちよるよ。
トイアメリカンエスキモーですよー。
まだ目は開いてないけど、耳に毛が生えてきた!
  1. 2013/02/03(日) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. リサ #-
  4. [ 編集 ]

卵はなんだかくっついてるみたい。
でも孵化したら間違いなく落ちるじゃろうね。

どうするんじゃろ、多分そこまで考えてないかもよ。

ワンちゃんたちカワイイじゃろねー
赤ちゃん言葉使うんかなー?(*^_^*)
  1. 2013/02/04(月) 01:25:27 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

あ、使いよる使いよる~。
赤ちゃん言葉~。
ほ~とかひょ~とか変な擬音がでてくるよ。
赤ちゃんみょったら。
  1. 2013/02/05(火) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. リサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caveforapistogramma.blog.fc2.com/tb.php/71-5e14329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

JungeezCave

Author:JungeezCave
アピストグラマしてますか?


Current Viewers:




Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Ap エリザベサエ (60)
Ap メンデジィ (36)
Ap ビタエニアータ (7)
Ap カカトゥオイデス (23)
Ap バエンスヒ (16)
Ap ロシタエ (34)
Ap バルロウィ (42)
Ap sp ジュタイ (49)
Iv アドケタ (34)
Cat fish (10)
古代魚 (8)
Water Plants (36)
Plants (9)
Book (3)
その他 (114)
Category: None (8)
Ap ディプロタエニア (5)
Ap ロートカイル (15)
Ap パウキスクアミス (9)
Apヴィエジタ (8)
Ap cf カカトゥオイデス (8)
ペルビカクロミス タエニアータ (1)
Ap リオカウラ (2)
Ap リネアタ (1)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.